読込中......
リンク:組合員専用サイト
お問い合わせ/事務所案内サイトマップ
HOME 新製品・イベント 全通協とは 組合員一覧 取扱製品一覧
X
 
:
パスワード :
  会員登録
理事長挨拶
組合概要
組合組織構成図
役員一覧
人事情報
事務所案内

理事長挨拶

ホーム > 全通協とは > 理事長挨拶

理事長挨拶

 5月23日の第33回の通常総会において芝ア前理事長の後任として全国通信用機器材工業協同組合(全通協)の理事長に選出され就任いたしました中尾でございます。日頃全通協のさまざまな活動に対しまして、ご理解、ご支援を頂いておりますことにお礼を申しあげます。

 全通協は全線協と通機協が合併し今年で14年目を迎えます。現在90社の中小企業組合員が集まり活動しておりますが、単独の会社ではなし得ないことを、組合の総合力を発揮して、お客様のために役立つこと、その結果としてお客様の信頼を頂くことが、全通協の大きなミッションの一つと考えております。

 当組合は「スマート化に貢献し 安心・安全で信頼に応える全通協」をキャッチフレーズに、光ブロードバンドサービス等の関連製品を取り扱うサプライヤとして、これまで取り組んで来ておりますが、
 @ 製品の安定供給 A 品質の維持・向上 B お客様に納得して頂ける価格での製品提供 C 積極的な開発改善提案
を事業の柱として、今後のICT市場の発展や環境変化に対応し組合一丸となって今後も取り組んでまいります。

 これからも関係各社の皆様からの、さらなるご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげ、私の理事長就任のご挨拶とさせていただきます。

 全国通信用機器材工業協同組合
 理事長
 中尾 恭二

gotop