ユーザシステム

Wi-Fiリサーチキット

概要

Wi-Fiアクセスポイントの最適な設置場所を「Wi-Fiリサーチキット」を用いて容易に調査を行うことができるため、電波測定者の作業効率が図れます。また、高所作業が解消できるため、安全に作業できます。

製品紹介スライドショー

特徴

1.軽量コンパクトなので一人で簡単に移動でき、Wi-Fiの電波調査をすることができます。
2.ツールにはWi-Fiアクセスポイントを容易に取り付けることができます。
3.天井の高さに応じてWi-Fiアクセスポイントの高さ調整が可能です。
4.Wi-Fiアクセスポイントの向きを水平方向、垂直方向に設置できます。
5.小型バッテリーを準備しているのでお客様宅での電源確保は不要です。

ユーザとのQ&A

固定可能なWi-Fiアクセスポイントは?
現在NTT様にて提供しているWi-Fiアクセスポイント(2種類)は取付可能です。
天井の高さはどの程度まで対応できますか?
Wi-Fiアクセスポイントを3mの高さまで上げることが出来ます。
3mの高さにする場合は調査場所等の条件により注意して行う必要があります。

お問合せ先・注文先

全通協 サービス営業部門
TEL:03-6665-0115 FAX:03-5835-0730
E-mail:shinseihin-info@zentsukyo.or.jp

「Wi-Fiリサーチキット」のお問い合わせフォームへ ≫

ページトップへ矢印